2012年03月22日

子どもたちは明日を見ていました!

先日は看板むすめの卒園式でした。

早いものです。三年間というのは…

長男から続けててトータル6年間の幼稚園にお世話になりました。春からは小学校一年生☆

卒園式で寂しいと感じているのは親の方のようです。

子どもたちはもう明日を見ていました。入学をホント楽しみにしているようです。

幼稚園の先生方、本当にありがとうございました。

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
※ちょっとドキっとするタイトルですがこれぞ厳選情報です↓


● 文字で人を殺す方法

がある事をご存知ですか?
ちょっと物騒な話ですいません。

今、
オセロの中島さんが占い師に洗脳されて、
家賃を滞納されているニュースが話題になっています。

あの占い師が
なぜ芸能人を騙せたのか?

洗脳ですか?

マインドコントロールですか?

いいえ、
違います。

それは使っている言葉…

文字

にあります。
この文字について学ぶ講座ですが、
かなり危険です。
この講座を学ぶと、

●あれほど歯を磨こうしなかった子どもが
 ある言葉を吐いた途端に毎日率先して、
 歯磨きをするようになった。

●毎日喧嘩ばかりしていて、夫のいう事なんか
 耳に一言も入れなかったのが、ある言葉を吐いただけで
 言うことを聞くようになった。

●あれほど辞められなかったタバコを
 彼氏の一言で辞めるようになった
 魔法の言葉とは?

まだまだあげれば、
キリがありませんが、

コピーライティング学べば
人生がガラリと変わるのは
間違いありません。

文字や言葉を学ぶのに、
多額のお金は必要ありません。

紙とペンさえあれば、
今からでも勉強できます。

人の心に刺さるキャッチコピーを勉強して
生活を変えてみましょう。

ただし、
序盤にもお伝えしましたが、
文章で人を殺す事も可能です。
ですから、
私の講座を決して悪用しないと
約束出来る人だけ申し込んで下さい。

尚、
山形から殺人事件は出したくないので、
今日中に募集を締め切ります^^;

※携帯電話のメールアドレスは迷惑フィルタに
入るかもしれないのでフィルタ解除しておく事をオススメします^^

先日のセミナー音声の準備が出来ました。
参加出来なかった方やもう一度聞きたい!方は登録する事をオススメします。

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=125623

登録した方のみスターバックス馬ヶ崎店で暴露した

文章で人を殺す方法…

悪用厳禁でお願いします。

尚、登録募集は今から24時間以内です。21日の0時には募集を
締め切ります。あまり多くの方に知られると危険なので^^;

早めに登録して、対策を取るのにも役に立ちます。
オセロ中島さんのように文章で殺されないようにして下さい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


Posted by ニコニコげんき at 18:30│Comments(0)日常あれこれ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。