2012年02月29日

本日の睡眠どうにゅう材です。zzz

今日の睡眠どうにゅう材です。

今日は二冊。短い文の絵本です。

今日は短めなので、看板むすめが読みました(^o^;)
呪文のように...

本日の睡眠どうにゅう材です。zzz
ゴリララくんのコックさん

本日の睡眠どうにゅう材です。zzz
いないいないばー
これは、赤ちゃん頃から、
イヤ...お兄ちゃんが赤ちゃんの頃から読んでます。

ほぼ覚えたかな~?

看板むすめの呪文は、ちょっぴりスピードアップしました。

さて、明日は何の絵本かなぁ?

では、また


それでは・・・


タグ :絵本睡眠

同じカテゴリー(よく眠れるブログ)の記事画像
続・今週の睡眠どうにゅう材★
同じカテゴリー(よく眠れるブログ)の記事
 New ipad発表ですが...気を付けてくださね! (2012-03-08 17:19)
 続・今週の睡眠どうにゅう材★ (2012-02-27 15:56)
 睡眠時間。職業で見ると面白いですねd(^_^o) (2012-02-25 14:53)
 「父ちゃんあちらに…思った~」ってお茶のみ話(笑) (2012-02-21 16:59)

Posted by ニコニコげんき at 22:00│Comments(0)よく眠れるブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。